11月23日イオンカルチャークラブ東雲店「ベビーAクラス」

ベビーAクラス~指導:古館奈津子 アシスタント:古屋敷レナ

本日は皆様お忙しい中、見学会へお越し下さり誠にありがとうございました!

IMG_6245

生徒の皆さんはいつもと違う雰囲気に最初は戸惑いなかなかスタジオ内に入りづらかったり

お母様から離れがたかったりもしていましたが、皆様のニコニコと温かい眼差しのお陰で

緊張も解れ、レッスンを楽しく受けていただくことができました。

ご協力ありがとうございました!

IMG_6254

見て下さっている方が大勢いる中、緊張もしたでしょう。みなさん良くがんばったと思います!

あの状況でナイーヴになって当然、泣いてしまっても致し方ないお年頃なのですから。

でも今日のレッスンでの事が、心にちゃんと印(しるし)をつけていてくれるはずです。

また、そこから新たなスタートを切りましょう!!

 

来週は5週目でお休みです。

翌々週の12/7は保護者会です。レッスンの時間帯に別室で行います。

お子様のお家でのご様子など遠慮なくお話下さい。

私達も皆様とお話できる機会を楽しみにしております。

ご参加お待ちしております。

IMG_6240

IMG_6255

IMG_6251

IMG_6246

IMG_6252

DSC_0533

ページの先頭に戻る