11月28日、12月5日土曜ルビークラス(3~6才バレエ・歌・読み聞かせ・お話創り)

土曜ルビークラス~指導:杉もとみな子 アシスタント:ELLA

レッスン日記のアップが遅れましてもうしわけございませんでした。

 

28日の見学日にいらしていただきありがとうございました。

お子さんも、とっても嬉しそうでしたね。

 

ストレッチに力を入れています。

痛くても、前向きに一生懸命頑張っているお姿は

とても素敵ですね。

結果が出てくると達成感を感じて、更にやる気が出てくるでしょう。

ご家庭でも引き続きよろしくお願いします。

DSC_0002

バーレッスンは少しずつですが、カウントを守ってできるようになってきました。

年長のりりちゃんは、難しいポジションも入っています。

お膝やつま先を伸ばし、綺麗な姿勢をキープできるよう頑張りましょうね。

DSC_0005

フロアでは、基本のパドブレやウォーキング、ギャロップ、スキップなどをしています。

言われたことが早くきちんとできるよう。

苦手なことこそ、丁寧にしっかりレッスンしていきましょう。

 

DSC_0008

 

DSC_0076

DSC_0087

 

DSC_0091

 

DSC_0098

 

DSC_0106

 

 

 

ページの先頭に戻る