12月4日金曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

 金曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:杉もとみな子

今日はお休みが多く、けいちゃんとエイミーちゃん2人でのレッスンでした。

バーレッスンからしっかりと体の使い方を確認しながら

レッスンを進めました。

DSC_0036

復帰背筋は強く。

でも肩や腕に力を入れないよう気をつけましょう。

おふたりとも腹筋が弱く、腰が反ってしまいがちですね。

気をつけましょう。

 

センターでのワルツのアンシェヌマン。

踊る前にイメージを持って踊りましょう。

ただ順番を覚えてそれをやるのでは踊りになりませんね。

もっと大きく体を使って、リズムを感じて踊ると、もっともっと楽しくなりますよ~ヾ(*´∀`*)ノ

 

グランワルツなど、ジャンプすることにまだ体がついていっていません。

これからたくさん練習して、上手く跳べるよう頑張りましょう。

DSC_0040

 

ページの先頭に戻る