Lily.Tの衣裳部屋

e382a2e38388e383aae382a8e3819fe3818be381ae

アトリエたかの

「Lily.Tの衣裳部屋 」 へようこそ!!
 ~ここはミニーストーリーダンスのお針子として、エメラルドクラスのLily.Tのお母さんとして、日夜 衣裳を形にし続ける、アトリエたかのの作業部屋です~

 これから時々、舞台衣裳の出来ていく様子や、衣裳の豆知識などを中心に、私個人のネットショップなどの紹介もさせてし戴きたいと思ってまーす。どうぞお楽しみに!!
 
 さてさて、9月の発表会にむけて、ようやく衣裳も固まってきました。今年の衣裳も楽しみにしていてくださいね!!!!

 バレエ衣裳は4月上旬に、美奈子先生、すう先生と相模湖にある大きな衣裳倉庫に下見に行き、何千着の中から選んできました。なんと倉庫が3階建てなんですよ!その倉庫の中はまさに衣裳パラダイス!!
 毎年足を運ぶのですが、膨大な衣裳に囲まれて、毎日衣裳を縫ったりデザインしたりして過ごせたら・・・・と思わずうっとりして、またもや携帯を水没させてしまいました(涙)

 かくして今年のバレエ衣裳はすんなり決まって本当に良かった!!と胸をなで下ろしていると・・・GW明けに なぜか笑顔の美奈子先生が・・・・あの大きな瞳で私をみつめて・・・「ごめんなさい(笑顔)」と・・・いつものあの言葉を・・・・つぶやくではありませんか!

 OH!! NO!! バレエのストーリーが全く違うものに!!!

 こうして今年も相変わらず色んなことが、2転3転し、疲れ切った体で発表会を迎えるのでしょう。それなのに、発表会が終わると、なぜか全てが美しい想い出に変わっていて、涙と拍手のなか、美奈子先生と舞台袖で握手をかわすと、また、あの美しくて無邪気な笑顔で 「来年の発表会は・・・」と言い出すのでしょう。・・・ああぁ・・・

 ・・・とここで アトリエたかのからのお知らせです・・・
現在、「Lily.T」 のブランド ネットショップのOPENを6月中に予定しています。
初回販売は、あこがれのトゥシューズケース♪やジャズ・タップシューズケース♪べーリーダンスの衣裳袋などの袋物と
 Lily.Tブランドオリジナルのゴスロリテイストのジャズパンツ♪やレッスン用ミニパンツ♪などです。
 販売するのはすべて数量限定品。内容やデザインは次々と変わりますのでお見逃しなく!!
 

ページの先頭に戻る