Fairys a Paradies !! 001

e382abe383bce38384e383bbe382a2e383b3e382b8e383a7e383aae383bce3838ae383bbe5a4a7e6b19f

カーツ アンジョリーナ 大江

 

こんにちは、パール・ルビーの担当をさせて頂いているカーツ アンジョリーナ 大江です。
先日トゥインクルボックスの皆様の係り決めがありました。今回私と一緒にフェアリー達のお世話を引き受けて下さった方々
ありがとうございます。打ち合わせで会う時を楽しみにしています。私と一緒ならばきっと楽しい時間を過ごせると思いますよ。
(ちょっと図々しいかな?)経験者の方、初めての方もいるとおもいますが難しい事など何もありません。子育て経験者のお母様方ならお茶のこさいさい!!この部屋には3歳から5歳のちびっこばかり。可愛いのなんのって、癒されますよー。こう見えて私ちびっこ大好きなのです。他の代表にはこの座は譲れない!一度に三、四人のフェアリー達の衣装の着替えはちょっと大変ですが時間内に全員がプロレスラー姿から(タイツにカーディガン姿)可愛いバレリーナに変身。この時の達成感は何ともいえませんよ。そして発表会が無事に終わりいつも感じることは、普通の主婦がこんなにも大きな舞台に携る事が出来るなんて幸せだと・・・でもその反面本気でやらないと発表会は成功しないというプレッシャーも無きにしも非ずです。今年の発表会も子供達が一番の笑顔で舞台に立てるよう私達でアシストしていきましょう。
今年の合言葉は  アイリイ アイリイ
意味はEverything is all light. Everything is OK. です。
それでは皆さんアイリイ アイリイ !!  

                     By 永遠のアイドル Hiromi Go が好きな カーツ アンジョリーナ

ページの先頭に戻る