2月3日金曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:杉もとみな子

年が明けてアッという間に一か月が過ぎましたが

金曜サファイアクラスの皆さんはとてもしっかりしてきました!!

1年生も発表会前から考えると見違えるようです。

 

バーレッスンの時からとても良い緊張感があって

それぞれが上手になりたい!!という思いでレッスンしている事が伝わってきます。

DSC_0142

DSC_0146

今日は節分でしたので、一年の無病息災を願って、豆まきもしてもらいました。

DSC_0167

DSC_0165

みなさんとても楽しそうでしたね。

そして今日はストレッチテストでした!

先月より良くなっている人もいました。

がんばったことは必ず結果につながります。

でもなまけるとまたすぐに元に戻ってしまうので

引き続き努力を続けてくださいね。

DSC_0099

DSC_0138

DSC_0128

DSC_0123

DSC_0117

DSC_0115

DSC_0114

DSC_0107

DSC_0105

DSC_0104

フロアは少ししかできませんでしたが

学年ごとに振りを変えてレッスンしています。

今日出来なかったことは来週には出来るように。

復習しておいてくださいね。

DSC_0176

DSC_0179

DSC_0181

ページの先頭に戻る