2月4日土曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井ゆか

今日は2月に入って最初のレッスンだったのでストレッチテストがありました。
先月レッスンで新しいパを沢山したくてストレッチはお家でしてきてください!とお約束をしていました。
よくなった子悪くなった子いると思います。
先生は見たら誰がきっちりやってて誰がおさぼりしているかすぐにわかりますよ!!
3月はひとつでもよくなっているようにお家でストレッチ頑張りましょうね!

レッスンでは1月に入り難しいパも練習し始めています。アントルラッセは足を回さないように番を通ります!
グランジュテはしっかりと前足をふりあげて池を跳び越えるようにジャンプします!
来週もするのでお家でイメージトレーニングしてきてくださいね!!

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る