2月1日水曜ポワント入門・初級

ポワント入門・初級~講師:清水愛恵

今日から二月スタートです。今月も元気に頑張りましょう!

 

 

 

 

 

 
バーレッスンではもう少し皆さん集中してできるといいです。
ポワントクラスではポワントを履いた時だけではなくシューズの時からもっと強い足やボディを作っていかなくてはなりません。

 

 

 

 

 

 

 

バーレッスンでもっと自分自身に厳しく集中してレッスンができるようになってほしいです。
三年生は去年から言い続けていますが、順番をしっかり覚えましょう。
まずはそれからです!
センターでは先週言われた注意をみなさん覚えていました!自信をもって踊っている姿はとてもキラキラしてました^_^
そろそろ新しい事に少しずつ挑戦していきたいと思っています。
今日は少しだけピルエットの練習をしました。
来週からも少しずつ取り入れていくのでこれからも練習頑張っていきましょう!

ページの先頭に戻る