2月8日水曜タップクラス

金曜タップクラス   講師:中村有希子

またもや、とっても久しぶりのまきちゃん参加でした!会うたびに髪形や雰囲気が変わりますね(笑)
パドル&ロール、コンドス、バックステップ、プルバック、グラブオフ、ウイングを一通り、練習した後、みはさんも今頑張っているタイムステップを42nd Streetの曲を使って練習しました。Musical好きな我々としてはとても楽しいですね♡ いつか完コピを目指しましょう!
Broadwayな流れで、振付はSoft Shoe。かなりゆったりテンポの中で、ほぼずっとヒールアップのまま。不安定になりがちですが、それを何事もないかの如くサラリと踊れたら粋ですね!そこを目指して練習していきましょう!

ページの先頭に戻る