2月14日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:古屋敷レナ

今日はバーレッスンから沢山叱られましたね。

 

 

 

 

 

 

 

まず、順番を覚える力が足りません。

覚えたつもりでも、正解なカウントやリズムまで把握できていないので、より細かいところまで注意深く見ること。

全体的に集中力が欠けていて、皆さんの姿勢が残念でした。
それでは上達できませんよ。

センターレッスン
アダジオでは、プロムナードを入れて軸の意識を高めます。
しっかり引き上げましょう。

グランバットマンは、正しい位置でやろうとすると足が上がりません…
もっと腹筋を使ってください。

先週やったソデバスクに続き、今日は初めてカブリオールをやりました。
動きに慣れてきたら高く打つことに挑戦です。

最後にイタリアンフェッテ。
これは軸、引き上げがないと続きません。
これから繰り返し練習していきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る