2月18日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:古屋敷レナ

今日から3年生の、のえちゃんが進級してきました。

始めはレッスン内容に戸惑うこともあると思いますが、まわりをよく見てついてきてくださいね。

 

4年生はエメラルドクラスになってもうすぐ一年ですから、覚える力もついてきました。

でもまだ正しい背中と引き上げる力が身に付いていません。

 DSC_0131

DSC_0132

スッスのバランスでふらついているようでは、まだまだ筋力不足ですよ。

 DSC_0030

 DSC_0166

センターレッスンでは

ターンアウト、膝のストレッチをとにかく注意しました。

皆さんまだまだ付け根から外足になっていません。

 DSC_0133

DSC_0055

DSC_0134

DSC_0139

DSC_0150

DSC_0005

 

 

 

 

 

 

ソデバスクは足の動きには慣れてきましたが、上体とアームスがバラバラです。

 DSC_0027

カブリオールは今は低くていいので、こちらもアームスの通り道を正しく。

 DSC_0051

DSC_0004

最後に

イタリアンフェッテ

アラセゴン~ストゥニュー

 DSC_0043

DSC_0031

DSC_0036

DSC_0045

 

着地を丁寧に、背中が前傾姿勢にならないように気をつけましょう。

 DSC_0010

DSC_0014

 

来週また新しい動きを入れていきます。

どんどん覚えていきましょうね。

 

 

 

ページの先頭に戻る