2月18日土曜サファイアクラス(6~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井ゆか

今回は沢山難しいパの練習をしましたね。
アッサンブレは空中で足をあつめて綺麗な5番におりましょう。
出した足のつま先も忘れては行けませんよ!!

アントルラッセはおててを早くアンオーに作ります。そしてみんなもっと高く飛びましょうね。2年生は初めてチャレンジしたけどよく出来ていました。

ピケターンは久しぶりにするとやっぱりパッセの足が汚くなっていました。バーレッスンからやっている綺麗な三角が作れるといいですね。

1.2年生にはまだまだ難しいけどお姉さんを見て最初は見よう見まねでもいいのでとにかくたくさん動いて見ましょうね。
3年生は新しいクラスになると更にレベルアップした基礎やテクニックが必要になってきます。
今できる最大限の注意を考えてレッスンしましょうね。

ページの先頭に戻る