6月11日~16日のパール・ルビー 永井李歩の代講レッスン♪

代講:永井李歩

11日 木曜ルビー 3才~6才 バレエ

発表会の練習です♪

今日は新しいステップを覚えました。

初めはゆっくり、慣れてきたら徐々にテンポを上げていき、最後は発表会の曲に

合わせてやりました。みんなとっても真剣に頑張っていました!

出来るようになって嬉しそうなひともうまくできなくて悔しそうなひともいました。

これから9月の発表会むけてみんなで力をあわせてすてきな作品をつくりましょうね☆

 

15日 パールクラス 2才3才 プレバレエ

今日もみるちゃんとななみちゃんの2人でのレッスンでした。

ストレッチ、動物のステップ、パドブレなどのフロアレッスンをしました。

発表会の練習として、私の後に1列になって歩いてついてくる練習をしました。

そのあとプーさんの人形たちにお客さんになってもらい、その前まできたら

手を振る練習もしました。

2人ともとっても上手にできました!

沢山頑張ったので、最後に「おかえし」というたぬきときつねが出てくる

ご本を読みました。

 

15日 月曜ルビー 3才~6才 バレエ

発表会の練習です☆

新しく挑戦する事にみんな目をキラキラさせて練習していました。

新しいステップは初めは難しくても何度もやっているうちに少しずつ

出来るようになりました。

まずはゆっくり落ち着いて正しくステップが踏めるように頑張りましょう!

 

16日 火曜パール 2才3才 プレバレエ

今日もみんなとっても元気でした!!

レッスンはストレッチ、動物のステップ、フロアレッスンをしました。

発表会の練習で1列になって歩いてついてくる練習をしました。

みんなよく頑張りました☆

最後に「プーたんおばけだよ」をよんで終わりました。

 

16日 火曜Aルビー 3才~6才 バレエ

発表会の練習をしました☆

ステップは、ほとんどのひとが先週よりもできるようになっていました!

間違えないでステップが踏めるようになったひとは手をつけました。

でもまだステップを踏む事に気をとられてしまうので、これからなれていきましょう!

今日もとってもがんばりました!

 

16日 火曜Bルビー 3才~6才 バレエ

きょうは全員揃いました☆

番号の順番、自分は何番目に言うのか覚えていてくださいね。

とっても元気な声で言えました。

そして新しいステップの練習です。年長、年中のお姉さんはできるように

なってきたので、手を付けました。

ときどき思い出して練習してみてください。

ページの先頭に戻る