2月28日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:古屋敷レナ

最近厳しく伝えていることもあり
バーレッスンでの覚え方がスムーズになってきました。
集中すれば出来るのですから、自らやろうとする気持ちを大切に。
引き続き、忘れないでくださいね。

センターレッスンでは
アダジオでのエカルテを強化中。
おしりが離れていかないように、足の付け根からアンディオールします。

 

 

 

 

 

 

 

アラベスクもしっかり安定させましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ターンの色々な種類をやりました。
ピルエットのアンディオールとアンデダン
ピケ アンディオール
シェネ
ピケ アンデダン などなど。

 

どのターンも共通点は
体の軸をまっすぐにすること、
アームスの通り道を正確にすること、
焦点を定めることです。

ダブルにも挑戦中です。
失敗を怖がらないで、たくさん練習しましょう!

イタリアンフェッテは
少しずつ形になってきましたね。
疲れてきた時こそ、上半身の筋力を使います。

今日で、ゆうちゃんが最後のレッスンでした。
この数年間でとても上達しましたね。
ゆうちゃんがここで努力したことは、これからもきっと役に立つと思います。
お元気で、がんばってくださいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

ページの先頭に戻る