3月4日土曜ポワント入門・初級クラス

土曜ポワント・入門クラス~指導:古屋敷レナ

今日は13人とたくさんいましたね。

そのうち10名は3年生です。

このレッスンでしっかりと基本を覚えて欲しいと思います。

 

バーレッスンの内容も、少しずつ難しくしています。

軸足が変わったり、ポジションが右か左かなど、細かい部分まで見てくださいね。

 

 

足を持って、アラセゴンキープ。

足が曲がっていたり、低い人はもっと自分に厳しくストレッチを続けてください。

がんばらなければ体は変わりませんよ。

 DSC_0119

 

ポアントのメンバーが毎週増えて、今日は7名でした。

大事なのは「正しいところで立つ」ということ。

つま先を伸ばす力、足の裏の力、が必要です。

 

プリエをきちんと踏むことで、その後のルルベがまっすぐ上がります。

体の引き上げを忘れません。

 DSC_0121

DSC_0127

 

最後にトゥシューズテストです。

今日は、なみちゃんが合格しました!

おめでとうございます(*^^*)

 DSC_0122

DSC_0123

あと一息の人もいますので、言われたことを直してきてくださいね。

 DSC_0125

 

ページの先頭に戻る