3月6日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

今日は踊る時の目線に大注目して、レッスンを進めました。
どんなに元気に踊っても、見る場所がいつも下では元気に見えませんしのびやかではありません。
ひとつひとつ確認しながらレッスンしました。

めっちは恥ずかしがり屋さんなところがありますが、レッスンではすぐに復習したくさん練習するようになりましたね。

失敗を恐れないことは大きな変化です。アラベスクの目線もとても良くなりました。あとは手が上がり過ぎないように練習しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ひなの
背中が丸くなってしまうのは、腹筋がないこともひとつの原因だと思います。

レッスン前にやったトレーニングは毎日続けることと、発表会に向けて身体をしぼりましょう。

目標を達成するためには何をしたら良いか具体的な行動を毎日続けてください!今日のように元気に挑めば実現するはず^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

えいみー
間違えてしまったことをすぐまた間違える。ぼーっとして自分の順番を遅れる。。うーん、同じことを繰り返していては何も変わりませんね。次こそは!と挑むことで、目も輝きます。
今日はアントルラッセのポジションをお伝えしましたので、練習してきてくださいね^ ^

ページの先頭に戻る