3月25日土曜エメラルド&ガーネットクラス(6~9才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:古屋敷レナ

バーレッスンでは

やはりリズム感のことを注意されました。

 

バレエは、たくさんのことを気をつけながら踊るので

その事で頭がいっぱいになっているのだと思いますが

リズムを無視していては踊りになりません。

 

 

特にゆっくりの動きが苦手ですね。

フォンデュやアダジオ。

どんなテンポでもリズムはあります。

 

 

センターレッスンでは

今までやってきたことを改めて復習しました。

 

アダジオはいつもやってきましたが、筋力不足で安定しないことが多いです。

筋力アップ、していきましょう!

 

ファイイ アッサンブレ

グラン パドゥシャ などは良くなっています。

もっと高く跳べますよ。

 

ピケターンとアンボアテ アントゥールナン。

こちらはまだ練習が必要ですね。

ゆっくりでいいですから、ひとつひとつの動きを正確にしましょう。

 

 

 

そして

今日が私にとって

土曜エメラルド&ガーネットクラスの最後の日でした。

 

このクラスを受け持つようになって3年が過ぎ、その間皆さんは本当に成長しました。

みんなの成長が、私の活力でした。

 

 

これからも皆さんのことをずっと見守っていきたいです。

本当にありがとうございました

 P3251411

古屋敷レナ

P3251402

P3251399

P3251406

 

ページの先頭に戻る