4月9日発表会リハーサル(スイートフラワー)

スイートフラワー~振付:土肥靖子

今日はエメラルドクラス以上で踊る「スイートフラワー」振付初日です!

青空に向かって可愛らしく^_^のびやかに咲くお花の踊りをめざします!

お花のメンバーはソリストを含めて20人です!!
人任せにせずに一人一人が振付を覚えること。

 

 

 

他の人が注意されたことは自分のことだと思って、自分も気をつけること。
同じことを20人ひとりひとりにしていては、いくら時間があっても振付が進みません。

エメラルド以上はもうお姉さんなので、5番のポジションのススで立つ時はクロワゼで立ちます。
正しいポジションで正しい角度でクロワゼでたつことを練習してください。
おへそはどこに向けて立つのか。正確なななめ45度です。
お伝えしたので守ってくださいね。

前を向いてしまう人、右と左を間違えてしまう人。注意力が足りません。
集中して、次の日曜日のリハーサルの時は絶対できるようなおさらいをしてくださいね。

日頃からお花をよく見て、にっこりと役作りをしていてください(*^_^*)

ページの先頭に戻る