4月15日土曜パールクラス(2才、3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:中村有希子

今日は体験レッスンお2人、見学お1人、そして振替レッスンのお子さんもいらしてにぎやかでした~

お外もポカポカと暖かくてすっかり春ですね!

可愛いパールちゃん、パールくんに たくさんのパワーを頂きました!

DSC_0009

今日からスタートのかんくんも、とっても楽しそうでした!

いつものようにストレッチでうつぶせになると

皆さんがす~~~っと寄ってきます。

かわいい~~~~!!

DSC_0011

1人ずつのびのびマッサージストレッチをすると

みなさんほ~~~っと安心した表情を見せてくださいます。

 

DSC_0013

動物さんのステップはとても楽しいですね!

いろいろな動物になってステップします。

ラストは皆さんの大好きなライオ~~ン!

DSC_0015

DSC_0017

きりんさ~~~ん!

 

パドブレなど一人ずつバレエのステップをするのは

前からレッスンしているチームの4人です。

スキップも方につかまらずついていけるようになりました。

DSC_0020

DSC_0022

最近はいられたお子さんは、肩をもってスタートです。

じょうずにできましたね~~~!

DSC_0023

DSC_0027

いつものようにアンパンマンを呼んでから

お歌を歌いました。

DSC_0029

窓の外に咲いている可愛いチューリップに聞こえるように

「チューリップ」を歌いました。

DSC_0030

DSC_0033

皆さん本当に可愛らしくって、素敵です。

DSC_0034

ご本を見ました。

「ぼうしとったら」を読んだのですが

先が早く知りたくて「おしえて~~~」というのがとても可愛いです。

DSC_0035

来週も楽しく元気にレッスンしましょうね~~~!

DSC_0014

 

 

ページの先頭に戻る