4月16日発表会リハーサル(キャンディボンボン)

キャンディボンボン~振付:杉もとみな子

まず最初にバーレッスンとストレッチをしました。

普段の稽古とは違い、しっかりルルべて立つことや

アームスの形について特に注意をしました。

まずこのクラシックバレエの基本がないといけませんね。

新一年生はとても大変そうですが笑顔で頑張りましょう!!

(一年生はリボンシューズの結び方も練習してくださいね)

 

そして、振付です。

この曲はとても元気で楽しい曲なので、

レッスンをしていて汗をかきますね。

でも、もっともっと体を動かしてください!

小さいお子さんは今何をしているかもわからないようなご様子でした。

とにかく振付を覚えてたくさん練習しましょう!!

曲が欲しい方はからのCDを事務所までお持ちください。

お家でもたくさん練習していくださいね!

DSC_0107

DSC_0109

DSC_0110

ページの先頭に戻る