4月23日発表会リハーサル(こころ)

こころ~指導:清水愛恵

りなちゃん、きょうかちゃん、るりちゃん、はるねちゃん4人での強化レッスンでした。
先週に引き続き二回目!
前回言われた事をきちんと覚えていたのでゼロからのスタートではなく先に進めました。
今日はバーレッスンからポワントを履いてまずは基礎的な事から始めました。
筋肉の使い方などを辛いで意識するのはまだ難しいと思いますが使い方の知識だけは覚えておいてほしかったので伝えました。
ある日突然これか!とひらめく時がくるはずです。
はるねちゃんにはまだ全然理解はできませんがしっかりお姉さんの真似をしてレッスンについてきていました。
センターレッスンでは、まず先週の復習のパドブレから!
そして今日はポワントでピケターンとシェネの練習をしました。
るりちゃんはるねちゃんは回らずにパッセでまっすぐ立つ事を練習しました。
りなちゃんきょうかちゃんは顔をつけるタイミングなど細かく練習したので覚えておいてください。
それぞれ注意された事をレッスンや発表会練習でどう活かすか沢山沢山考えて悩んで練習していってください(^^)

ページの先頭に戻る