5月7日発表会リハーサル(ジンジャーブレッドの精・マカロンの精・お茶の精・スイートフラワーソリスト)

ジンジャーブレッドの精・マカロンの精・お茶の精・スイートフラワーソリスト~指導:清水愛恵

全体の印象としては、自分自身がもっと楽しく踊ってほしいです。
心から楽しんで踊る為にはまず、振り付け、音の取り方、テクニック全てを自信持って出来るまでにしなくてはなりません。
自分に与えられた役柄をしっかり表現する為にもっともっと練習しましょう。
毎回の練習が本番だと思って笑顔で踊る事を心がけてみましょう^_^

マカロンの精
前に見た時よりもよくなっていた!とみなこ先生もおっしゃっていました。
テクニックもですが、自分一人にならずにお互いを意識して踊るともっとよくなるはずです。

お茶の精
本番の時のスマイルを思い出して本番をイメージしながら踊ると今よりももっともっと良くなるはずです!

ジンジャーブレッドの精
ゆめちゃんがお休みでちあきちゃん一人でしたが、二人のエネルギーをもっともっと出していきたいです。音楽がテンポよく明るいので音に遅れないようにエネルギッシュに踊りましょう。

スイートフラワーソリスト
るなちゃん、めっち二人共まだ音を探りながら踊っていました。
コールドバレエを引っ張っていけるようにまずは二人がもう少し振り付けと音の取り方をクリアにしましょう。

発表会までにそれぞれの役柄を十分に表現出来るようにたくさん練習してたくさん研究していきましょう^_^

ページの先頭に戻る