5月19日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:糸原聖美(代講)

今日は代講でレッスンさせていただきました。
バーレッスンは音楽はいつもと違いますが、コンビネーションは決まったものを見ました。繰り返し繰り返しの練習で、注意も同じところを繰り返し言われないようにしていきましょう。これは踊り練習にもつながることです。レッスンと踊りはつながっていますね。
DSC_0022
DSC_0023

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バーレッスンのあとは、踊りの練習です。元気のいいキャンディボンボンの踊りです。本番ではルビーさんも一緒に踊るので、ルビーさんにもエネルギーを分けてあげられるくらい元気いっぱいに踊ってくださいね。つま先や、手や顔の位置はみんなでしっかりそろえていけるといいですね。

DSC_0024
DSC_0026

ページの先頭に戻る