5月21日発表会リハーサル(キャンディボンボン&キャンディピョンピョン)

キャンディボンボン&キャンディピョンピョン~指導:杉もとみな子  アシスタント:糸原聖美

 

今日は金曜サファイアのキャンディボンボンと

火曜ルビーA、Bのキャンディピョンピョンの合わせ稽古でした。

本番の舞台の上で一緒に踊りお菓子の国の妖精たちです。

DSC_0145

DSC_0146

DSC_0150

 

まず最初に皆でストレッチをしました。

殆どのお姉さんが真横に足が開くので

ルビーちゃん達は皆さん目をまん丸にして興味津々でした~!

DSC_0155

DSC_0156

DSC_0160

DSC_0159

DSC_0154

背筋を使って強く反る<ひこうき>もさすがサファイアさんですね。

ルビークラスとは高さが違います。

大変良い刺激なったと思います。

DSC_0162

DSC_0164

そしていよいよ各クラスで練習してきた振付を合わせます。

ルビーさんはお休みが3人いらしたのでお姉さんたちにお手伝いして頂き

まず確認をしました。

DSC_0167

DSC_0168

DSC_0169

ルビーさんたちはとても緊張していましたね。

まだ何が何だわからないおこさんもいらっしゃいますが

本番までにしっかり練習していきましょう!

次の合同レッスンまでにもっともっと上手になりますように!

ページの先頭に戻る