5月26日金曜パールクラス(2才・3才バレエ、歌、読み聞かせ、お話しづくり)

金曜パールクラス~指導:杉もとみな子(代講)  アシスタント:永岡桃

本日は担当講師のワッシャー(鷲野礼奈)の体調不良により

急遽杉もとが代講いたしました。

申し訳ございません。

レッスンの内容は同じですのでご安心ください。

DSC_0040

DSC_0041

DSC_0045

 

さて、お子様のご様子をご覧になっていかがでしたでしょうか?

保護者会でもお話ししました通り

大勢のお母さまお父さまがご覧になっているので

お子さまは嬉しかったり、ママに甘えたくなったりといろいろでしたね。

通常はもう少し落ち着いてレッスンできています。

しかし、どのお子さんも成長を感じて頂けたのではないでしょうか?

DSC_0048

DSC_0050

お返事をする

すみやかに指示に従う

お友達に合わせて並ぶ

バレエの姿勢をとる

筋力を鍛える、リズム感を鍛える

ピアノの音に合わせて声を出す

読み聞かせの内容を理解し記憶する

豊かな発想で提案したり、自分から想像して行動する

想像力の世界を膨らませ楽しむ

 

などなど、このクラスのレッスンでつけたい力が

グングン身についています。

殆どのお子さんがお歌も一人で歌う事が出来ました。

ステキです!!

DSC_0060

DSC_0058

DSC_0061

DSC_0063

DSC_0064

DSC_0052

DSC_0056

ご入会されたばかりで、本日よりスタートだったお子さんは

見学会の雰囲気もあり、ママから離れられませんでしたが

無理もありませんね。

きっと来週は大丈夫でしょう。

DSC_0065

この年齢のお子さんの成長はとても早いです。

これからが楽しみですね。

DSC_0068

DSC_0069

DSC_0071

 

 

ページの先頭に戻る