5月27日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

 

今日はレッスン見学日!

お母様方にレッスンを見ていただく日です。

 DSC_0136

緊張しているお子さんの様子も見えましたが、

いつも通りのレッスンを正直に進めました(^-^)/

 

 

バーレッスンは、背中の真ん中を意識して

背中きらアームスを使うことを中心にレッスン。

そしてバランスを保つ時は目線は床と平行にまっすぐと。

背中をまっすぐに正せば目線も整います。

あいまいな方がいましたので確認しました。

 DSC_0137

センターレッスンは、

「スイートフラワー」の踊りを。

明日は追加レッスンで発表会でトウシューズで踊れるかバレシューズで踊るか審査が

あります!

そのためにここが大事!!というトウシューズで踊るためのポイントをお伝えしまし

た。

 DSC_0138

今できないことは、お伝えしたポイントへ向かってたくさん練習すること。

できないことから逃げずごまかさず、とにかく練習することがたいせつです^ ^

 DSC_0139

失敗しないように小さく踊ってみえるのは残念です。

明るく元気に挑戦しましょう(^o^)/

 DSC_0141

だってキラキラ輝いた笑顔で、舞台で踊りたいです~~~

 DSC_0142

ページの先頭に戻る