5月28日発表会リハーサル(客間の合わせ稽古)

客間の合わせ稽古~指導:杉もとみな子  アシスタント:酒井優花

 

今日はクララの客間に遊びに来た、フレンズとリトルフレンズ、そして

いたずらネズミが集まりました。

DSC_0005

DSC_0009

DSC_0010

DSC_0013

 

土曜サファイア13にtん

土曜ルビーAとB合わせて20人

とてもたくさんのお友達ですね~~~

ネズミさんもびっくりです~~~

 

今日は各クラスで練習していた振付を確認して

出来ていないところの動きやお芝居、振付を決めました。

DSC_0018

ルビーさんたちも頑張りましたね!!

年少さんもたくさんいらしたのですが皆さん日頃の稽古の成果あってか

きびきびと動いてくださいました。

それにたまたま、ミュージカルの稽古が終わって

次のレッスンの合間にいたスイートフラワーのソリストのお姉さん(めっち)が

お世話をしてくれたので助かりました。

さすがミニーのお姉さんです。

DSC_0019

今日の稽古はとても大事でした。

皆さんがこのシーンでどのように踊るかをお分かりになったでしょう。

特にサファイアさんは少々厳しいことも言ったので泣いてしまったお子さんもありましたが

しっかりと頑張る気持ちをもっていただけるきっかけになったと思います。

DSC_0020

ルビーさんも、一緒に手をつないで舞台に出るお友達とご対面しました。

合間の時間に自己紹介とかしていて、とても微笑ましかったです~~。

お一人、お熱でお休みでしたが、

たまたま日をお間違えになったキャンディピョンピョンさんが

代わりに踊ってくださり、とても助かりました~~~。

間違えではありますが、ご本人も嬉しそうだったので良かったです。

DSC_0024

まだまだたくさん練習が必要です。

でも次の合わせ稽古までに皆さんどんどん上手になって

ステキな客間にしましょうね!!

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る