5月27日発表会リハーサル(チョコレートの精)

チョコレートの精~指導:土肥靖子

今日はひなのちゃんのチョコレート大特訓dayです!!

ステップひとつひとつに心を込めて、踊りきりたいです。
振付をお伝えして1ヶ月立ちました。
ですので、半回転だったピルエットは回数を増やしてまわりきること、イタリアンフェッテのフェッテのキレ!エカルテドゥバンとアチチュードはもっと脚を上げること!
目指す志を上げるクリーンアップしてくださいね。

良くなるポイントや注意点をお伝えしても、ひなのはひなのの都合良いように解釈されてしまいます。
なのでここはアクセントを強く踊ってとお伝えしても、できないからわたしのできるで踊る。
ちがーう!
今できる範囲で踊っても何も変わりません(^^;;

まっすぐ受け入れて美しくなるための努力をしてください。ひなのの課題です。
チョコレートはキレのある元気な踊りです。
真顔で踊っていますよ・・・表情からキレッキレに明るくお願いします(^o^)!
表情は踊りにつながります。

ページの先頭に戻る