6月4日発表会リハーサル(客間の合わせ稽古)

客間の合わせ稽古~指導:土肥靖子 アシスタント:酒井優花

本日は初めてクララの客間シーンのリハーサルをしました。

 

いつもはクラスごとでしたので同じシーンの方々が集まって、

特にサファイアクラスの方は緊張したり初めてのこと。

いつもの自分を発揮できないことがあったかもしれません。

 

しかーし

発表会の本番ではたくさんのお客様の前で踊るのです!

今日感じたことは貴重ですね。

今後どうしたら良いかお伝えしていきますので、元気に頑張りましょう!!

 

サファイアクラスのフレンズ役の方は、まだ全力で踊れません。

振付を自信を持って踊れていませんので、残念なことに何をしているかわかりませんでした。

次回の土曜日のサファイアクラスさんは、私が代講させていただきます。

お一人でも踊れるようになるまでご自宅でたくさんたくさーん踊って来てください!

この目標に向かって頑張ってくださいo(^-^)o

ご家族にも見ていただいて、舞台に立つ意識もつくってくださいね。

DSC_0061

 

 

 

 

 

 

 

ご婦人の方は初めての振付でしたので、

これからエレガントに踊りこのシーンを楽しめるようレッスンいたしましょう。

 

クララさんは、クララのお家でのパーティーですから最高に明るく楽しんで。

おもてなしの気持ちも込めて元気に踊っていただきたいです~~~^_^

DSC_0053

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0062

 

来週も客間リハーサルです。

何度も何度もリハーサルして隙なく演じきれるための準備をしましょう。

 

<杉もとより>

本日は終了時間を間違え、保護者の皆様には大変ご迷惑をおかけ致しました。

今後はこのような事のないよう気をつけます。

申し訳ございませんでした。

 

 

ページの先頭に戻る