6月4日発表会リハーサル(スイートフラワー)

スイートフラワー~指導:土肥靖子

今日からは「スイートフラワー」の振付は全てお伝え終えていますので、次のステップアップで細かいアームスや目線等のリハーサルです。
発表会の舞台へ向かって一直線です(^-^)/

トウシューズ審査の結果後、最初のリハーサルでしたから一人ひとり気合を入れて挑んでいたと思います!
しかし審査の結果トウシューズの許可をいただいた方、許可を得たことで安心して振りを間違えます。

安心して終えてはいけないので、同じことを繰り返し間違える方はトウシューズをぬいていただくときびしいことをお伝えしました。
すると間違えることはありませんでした。

緊張感が足りないのですね(*_*)
自分が一番美しい姿で踊っていることを常に思って追加レッスンに挑む気持ち!
その姿に向かってひたむきに頑張ることに集中してくださいね^ ^

お花を作る時のてのひら
アロンジェの目線を統一し繰り返しリハーサルしました。

そして今日は寝る前に3回練習するようにおつたえしましたので、次回は今日のポイントを確実にクリアにして見せてください。

発表会へ向かう気持ちは団結していますので、今日学んだことを忘れず、気合を入れて挑んでいきましょう^o^

DSC_0046 DSC_0048 DSC_0044

ページの先頭に戻る