6月3日土曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

土曜サファイアクラス~指導:酒井優花

月初めということで、ストレッチテストがありました。
今回毎日お家でやっているかな?っていう子とやっていない子の差が少し見た目に現れた気がしました。
特に夏の暖かい時期は身体が柔らかくなりやすいのでお家で毎日頑張ったらそのぶん成果が目に見え身体にあらわれるとおもいます。
それともう1つ!
じゅりちゃんがブリッジを1人でできるようになりました!!!!
頑張ったね!!
こうやって自分で出来ることが増えると嬉しいですね!!
あと少しっていう人はたくさんいますよ。
少しずつクリアしていけるように頑張りましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

踊りの練習では、新しく増えたところのおさらいをして、細かく注意をしていきました。
新しく増えた場所はルビークラスの子たちと踊ります。
お姉さんなので、カタチを綺麗にさすがお姉さんと思っていただけるように頑張りましょう。
基本的にクラスは週に一度しかありません。
ただ、週に一度の練習だけでは練習期間が足りないです。
1週間の間にふりを忘れたり、注意を忘れてしまい次のレッスンではまた1から。ではいくら練習しても意味がありませんね。
みなさん!絶対にお家で練習してきてくださいね。
来週も頑張りましょう!

ページの先頭に戻る