6月4日発表会リハーサル(ミュージカル もりんこ、ゆらりん歌と踊り)

もりんこ、ゆらりん 歌と踊り~指導:杉もとみな子

今日はもりんことゆらりんの抜き稽古をしました。

<もりんこ>

もりんこの世界を絵にかいてきてくれました!!

DSC_0005

DSC_0006

DSC_0007

DSC_0008

DSC_0009

 

 

それぞれにイメージを絵にしてくれて本当に素敵です!!

感動です!

心の中のイメージを形にする!ミュージカルも同じです。

こうして行動すること、形にすることが

だいじだと思います。

 

 

 

さてさてレッスンですが、まず振付を覚えてください!!

もう消えてなくなってしまいそうな妖怪もりんこの

哀しい気持ちを歌と踊りで表現するのです。

絵をかくのと同じように客席で観ているたくさんの人々に伝えましょう!

 

 

<ゆらりん>

沖縄の底抜けに明るく可愛い妖怪を演じてください。

オリジナルで作って、眠っていた曲を発掘してきました。

そこに私が歌詞を作ってみました。

ちょっと歌いにくいですけれど

なんだかこの役の皆さんにピッタリだと思います。

観ている人や、うららを安心させて楽しませてあげてください!

 

 

ページの先頭に戻る