6月10日発表会リハーサル(くるみ割り人形~ディベルティスマン)

くるみ割り人形~ディベルティスマン~指導:土肥靖子

今日はディベルティスマンの集合です。

金平糖を踊るゆうなは、今日はもっと練習したいということで参加です。
素晴らしい意欲がともない日に日に上達が見えています。
まだ体力不足ですが心配しないでください。
レッスンを続ければ続ける程もちろん体力はつき、のびやかに踊れるようになりますから信じてレッスン!ついてきてくださいo(^-^)o
DSC_0020

 

 

 

 

 

 

一方他の方々、挑まなければいけないことの意味をわかっていません。
まだまだ足りません。何度お伝えしても自覚がないようで残念です。どういう姿を舞台から表現したいかを思い描いていただくよう、注意しました。

他の方が踊っている際の自主練習の方法も注意しました。
マーキングしているだけでは上達するわけがありません。

おひとりずつ具体的に練習してほしいポイントをお伝えしましたので、次回までにそれぞれの課題を達成してみせてくださいね。

皆さんの足りない意欲をこれからも刺激していきますので、ついてきてください!!!

原石をみがいていきます。

DSC_0004 DSC_0005 DSC_0010 DSC_0013

ページの先頭に戻る