6月11日発表会リハーサル(金平糖&クララ)

金平糖&クララ~指導:土肥靖子

今日は踊ることと音楽をもっと丁寧に聞くことを重点的に進めました。

前回どういう姿で踊りたいかを思い描きながらリハーサルを積んでほしいとお伝えしました。
なので日々一生懸命頑張っていると思います。
伝わってきます^ ^

そうなのですが、その自分は物語をお伝えしなくてはならないのです。
まだ今は振りを正確に踊ろうとしているだけになっています。

王子様と初めて出会い驚きと感動とドキドキワクワク!なのに、初めて手を触れる時がテキトーでした。
そのことを何も考えていませんでしたとのこと(°_°)
何も考えないで心のこもっていない所はどこにもありませーーーん!

金平糖のヴァリエーションはもっと耳を澄ませて音楽と踊りがきちんと一体になるように練習をしてくださいね。
ズレていては見ている方は違和感がありますし、ご自分でも踊りにくいはずです。

次へ進んでいます。
新たな課題へ向かって頑張りましょうo(^-^)o

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る