7月30日発表会リハーサル(くるみ割り人形~お菓子の国)

くるみ割り人形~お菓子の国 指導:土肥靖子

明後日に府中で行われる劇場リハーサルを想定し、そして物語の流れを把握するためにも通し稽古を2回しました。

スイートフラワーさん
自分だけを考えずに間隔、斜め・縦1列・半円等のフォーメーションを美しく整えられるように視野を広く踊ることを意識して踊ることです。
具体的に練習した部分は必ず習得して見せてくださいね!

DSC_0123

DSC_0124

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンディーさん
楽しくて踊りながら笑い声がが出てしまうほど^ ^
その楽しさをお客様に届けられるよう、お顔を客席へ見せてくださいね!
照明を浴びて明るいお顔を見せてください^ ^

DSC_0111 DSC_0122

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マカロンさんは簡単な振りにミスが目立ちましたよ。
落ち着いて練習の成果を発揮できるように挑んでください。

ソリストの方々はより一層の集中力を保ち
作品を盛り上げられるよう、心のパワー全開でお願いします!!

DSC_0116 DSC_0134 DSC_0135 DSC_0136 DSC_0137 DSC_0139 DSC_0141 DSC_0120

ページの先頭に戻る