8月5日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

発表会まであと6日!
どんなに頑張っても発表会は1日しかありません!
ですので、1回1回のレッスンを大切に、頑張りましょう!!

まずレッスン前に美しいバレリーナのヘアスタイル、「おだんご」を整えました。
見本をお見せしましたので、発表会に向かって何度も練習していただきたいです。
スタイルが美しく見えるだけでなく、やる気も上がります!!

基礎を確認等を極めるバーレッスンから、発表会レッスンへと進みました。

DSC_0059 DSC_0061

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発表会へは、最後の最後まで集中してご自分のベストで踊ることです。

集中力とはご自分のどこを一番つかうか、お聞きました。
みなさん感じていますね。
そうです、心を一番大切につかって集中します。
心を込めて踊った踊りは、観てくださるお客様の心に届きますよ。

発表会に向けての、1回1回のレッスンを心を込めて頑張りましょうo(^-^)o

DSC_0062 DSC_0064

ページの先頭に戻る