2017年夏合宿!3日目

あっという間の3日間

 

合宿中自由な時間にはこの度の発表会で上演した

オリジナルミュージカル「ビリーブ」の曲をかけて皆で盛り上がっていて

とても楽しそうでした。

出演していた生徒は、自分の役ではない役のセリフを覚えていて

皆でお芝居をしたり・・。

ミュージカルに参加していたなったルビーちゃんたちも

帰る頃にはテーマ曲を歌ったり夢のカケラちゃんを歌ったりしていました~~

踊ったり歌ったり!!自然と一緒に出来るって本当に素敵な仲間だな~~と思います。

 

最初は緊張していたルビーちゃんたちも

すっかりリラックスして、お姉さんにのっかったり

私にもママにするように甘えてくれたり・・

たった3日間ですが家族のように思えます。

 

3日目はしっかりレッスン!!

午前中、午後とレッスンしました。

午前中はターンや昨日のアレグロの復習。

午後はグランワルツ(大きいジャンプ)です。

 

この合宿で(年齢や力は様々ですが)

何かを学んで掴んて帰って欲しいという思いでレッスンを進めました。

 

前日の食事のあとには「生き物とは」というお話

3日目の最後は「欲」についてお話しました。

欲ばりは幸せに離れませんね。

みなさんとても素直に一生懸命お話を聞いてくださいました。

年齢により受け止め方はいろいろだと思いますが

心のどこかに少しでも残ってくれるといいな~~と願います。

 

21人の可愛いお子さんと一緒に過ごせた3日間

本当に幸せな時間でした!

みなさん本当に可愛くて、いろいろな言葉やご様子が胸に残りました。

ありがとうございました~~

今頃はお家に帰ってホッとして爆睡でしょうね。

私は今から次の春合宿が楽しみです。

 

お疲れ様でした

 

DSC_0129 DSC_0133 DSC_0135 DSC_0144 DSC_0149DSC_0212 DSC_0213 DSC_0227 DSC_0229 DSC_0243 DSC_0245 DSC_0254

 

 

 

 

 

ページの先頭に戻る