9月2日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

発表会後、最初のレッスンでした!

まずはおひとりおひとりから感想と、今後の目標を話していただきました^ ^

 

表情晴れやか!具体的に来年を見据えて目標を立てていました!

明るく元気にレッスンへ向かう姿はとても良いです!!

 

美しいバレリーナのヘアスタイル「おだんご」や、

やる気も引きつづき上昇中で活気があります!!

 

バーレッスンでは最初と最後の姿勢を整えること。

背中からアームスを意識しながら進めました。

DSC_0144 DSC_0143 DSC_0145

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ストレッチテスト

みなさんストレッチ続けていますね。

背筋のトレーニングも続けていますね!

美しい背中でキープできるようになりました(^o^)

頑張った分、成果が見えるのは嬉しいですね!!

 

センターレッスンではアンデオールピルエットのためのアームスの動きを確認。

これは忘れぬよう引き続き練習しましょう。

アームスと視線も確認。

DSC_0146 DSC_0147 DSC_0148

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アントルラッセをしました。

ドゥバンのバットマンのつま先とおなじ場所へデリエールのバットマンをします。

みなさん積極的!

レッスン後も自主的に音楽をかけて練習していました^ ^

 

コツコツと明確に積み上げていくこのレッスンがとても大切です。

来週も元気に楽しくレッスンしましょう(*^_^*)

DSC_0005 DSC_0006

ページの先頭に戻る