6月23日(火) ルビー 永井李歩の代講レッスン

代講:永井李歩

火曜Aルビー 3才~6才 バレエ

先週にひき続き発表会の練習です!

お姉さん達はステップができるようになってきたので

次は大きな舞台の2階の席に座っているお客さんを

見るように、遠くを見て踊るようにいいました。

まだステップがちゃんと出来ない子達は、ななこ先生に

ゆっくり教えてもらい、レッスンの最後には少し出来るようになっていました!!

少しずつでも毎回進歩しているのですごいと思います!!

来週も楽しくレッスン頑張りましょう♪

火曜Bルビー  3才~6才 バレエ

先週にひき続き発表会の練習です!!

お姉さん達は遠くを見て肩をおとしてバレエのシルエットを

意識しながらステップができるようになりました。

でも繰り返しやっているうちに後半は気を抜いてしまって

出来なくなってしまうので気をつけましょう。

小さい子たちも

一生懸命頑張ってレッスンについてきていました。

自分が踊る順番を待っている間は、寝転んだりせずに、ちゃんと座るか立って

他の人が一生懸命踊っているところを見ていましょう。

来週のレッスンも楽しく頑張りましょう★

ページの先頭に戻る