8月29日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

数週間、ほぼ同じ内容でバーレッスンをしていますが、同じことを何度も注意しています。
繰り返し同じことばかり注意されないようにしっかりアンテナを張ってレッスンに励みましょう。

センターレッスンでは、コンビネーションをしっかり覚えましょう。
テクニックに関する注意ができるのは、しっかり順序を覚えてからです。

今日は、特にグリッサードの練習を多くしました。
シソンヌ、アッサンブレ、グリッサードなどの違いをはっきりと理解しましょう。
エメラルドガーネットさんたちには、もっともっと体力もつけていってほしいと思うので、
センターの内容もより濃くしていきたいと思います。
一緒に頑張りましょうね。
DSC_0001

ページの先頭に戻る