9月8日金曜サファイアクラス(6才~9才クラシックバレエ)

金曜サファイアクラス~指導:糸原聖美(代講)

今日は、代講をさせていただきました。

今回は少し多めにバーレッスンに時間をとりました。特に腕の形、位置を何度も注意し、復習しました。

基本のポジションを大切にレッスンしましょうね。注意されたことを、次のコンビネーションですぐに忘れてしまっている事も多いです。

しっかり考えながら練習しましょう。バーレッスンの時に、注意を受けたらすぐに体を動かしてやってみるように、とお話しました。上達への近道です。

また、人の注意をなんとなく聞いている人も多いような気がします。

クラスで先生がお話していることは全て自分のためになるので、常に耳をすませてレッスンしましょうね。

 

ページの先頭に戻る