10月7日土曜ローズクラス(大人のバレエレッスン)

土曜ローズクラス~指導:杉もとみな子

 

今日はお二人でのレッスンでした(*^_^*)

ローズクラスはご自分のペースで受けていただけるので

お久しぶり~という方も(間があいても)遠慮なくいらしてくださいね。

でもしばらく動かしていなかった体はけっこう動かしにくくなっていると思うので

ゆっくりやってください。

ほぼ毎週受けていると、だんだんからだが出来てきて

らく~~になってきます。

 

今日ものんびりヨガマットの上でストレッチをして

それからバーレッスンをしました。

姿勢をたもっているだけでも汗が出ますね。

足の裏も鍛えてしっかりルルベができるようになると

出来ることも増えてきます。

そしていつもお伝えしていますが

目線を上げて笑顔です!!

つい真剣になってしまいますが、ふ~~~っと息を吐いて

深呼吸をしましょう。

 

残念ながらこのクラスはミュージカルクラススタートのため、11月までとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが

12月以降も水曜ローズ(朝のクラス)(夜のクラス)でぜひお続けください。

どうぞよろしくおねがいします。

 

 

ページの先頭に戻る