10月6日金曜ルビー英語クラス(2才、3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話しづくり)

金曜ルビー英語クラス~指導:ワッシャー(鷲野礼奈) アシスタント:NANAKO

本日は4名の参加でしたー!今日からゆのちゃんが入会され、それからしおりちゃんが振替で来てくださいました。

年長さん、いつもはリカちゃんだけですが、今日はしおりちゃんも一緒。

リカちゃん、嬉しそうでした☆
ストレッチのときも、バーレッスンのときもお互い気にしていらっしゃいました。

他のクラスのお友達にたまには会えるのも、よい刺激になって良いと思いました。

年少さん同士、元々お友達同士ですね!

でも、人を気にするより、まず自分がやることに精一杯。まずは、先生の言うことを聞いて、それをできるようにしましょうねー。Good start!

ステップも、今日は新しいことをしました。マーチとジャンプのコンビネーションです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、年長さんは2ステップ。3ステップにならないように頑張ってくださいねー!

年少さんは、まずはギャロップからできるようにしましょう。

今日の歌は、♪ハローベビー(ミニーのオリジナルミュージカルに登場する歌の英語版)です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しおりちゃんやゆのちゃん、えまちゃんにとっては知らない歌でしたが、英語クラスでしか歌っていない歌で、せっかくなので歌ってみることにしました!
みなさん、マネして歌ってくださって、良いですね!まずはそこからです。

最後に、本を読みました!動物や果物の名前、英語で言えるようになるとよいですね☆また練習しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた来週、レッスンでお会いしましょうね^_^

ページの先頭に戻る