10月24日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日はスピーディーにバーレッスンを進めました。

皆さん、順番は大分しっかりしてきましたね。注意力が欠けての間違いはなくすように心がけましょうね。
脚の動きがしっかりしても、腕のポジションを忘れないように気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

指先までエネルギーを行き渡らせて、体の先っぽまで丁寧に使って下さい。また、今できていることに満足せず、常にもう一つ先を見て頑張りましょうね。

ポジションをハッキリみせて、というのは脚だけや手だけの一部のポジションではありません。体全体でポジションは作ってくださいね。
バーレッスン同様、センターレッスンもテンポを早めて進めました。

テンポが早いと、動く量も多いので、体力が必要ですね。しっかり動いて、体力もアップしていきましょう。

ページの先頭に戻る