10月30日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

今日は思ったことを、実際に体をつかって
行動を起こす!!ことに刺激を入れるレッスンを進めました(^o^)/

きれいになりたい!バレエが上手になりたい!と言うわりに、
アームスはお粗末。アラベスクもすぐに止める。下を向く。なぜでしょう(*_*)
体をつかわないと変わりませんし、思いは叶いませんから~

もっと体を動かしてください。
とにかく元気に笑顔で。
とことん練習しましょう!とお話しすると
みなさんうなずいていました(^_^*)

バーレッスン
引き続き足を長く伸ばす意識と背中を固めずに。目線もアームスと一緒に踊ることを気をつけましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターでは
バーから離れるのですから、先週に引き続きアームスを丁寧に。
アレグロジュッテのアームスのタイミング、アームスが止まってしまうので要練習です!
グランワルツも同じことが言えます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと体をつかうことや、スマイルパワーの大切さがお一人おひとりに届いたようです。
来週は実践し、続けていきましょう~~~(^o^)/

ページの先頭に戻る