20日・21日の発表会リハ(追加レッスン)

 

6-20e38393e383aae383bce38396e99b86e59088efbc91

 

発表会のリハーサル(追加レッスン)が始りました。

20日は「ビリーブ」のメンバー全員

昨年の「フューチャー」の時もそうでしたが、皆さんで役名を覚えたり

演技をする前のウォーミングアップをしました。

楽しかったですね~ ♪

そんな皆さんのご様子をみながら、私も演出やら・・いろいろ考えていました。

 

 

がんばりましょう ♪

21日はオリジナルバレエ「アース」博美先生の振り付けです。

最初はサファイアクラスの「風のささやき」が全員集合です。

振り付けはほぼ2時間ぶっ続け!

でもよく頑張りましたね。

年々力ついてくるのを感じます。

 

美しい地球は大気におおわれ、守られています。

「風のささやき」は地球の上を吹くそよ風でしょうか。

可愛いワルツにのって、6才から9才の子供たちが踊ります。

 

振付を覚えたら、しっかりつま先やひざを伸ばして!

そして美しく表現できるよう、たくさん練習してください。

\

6-21-e38390e383ace382a8e68cafe4bb98efbc93

「風のささやき」の振り付けが終わったら

次に「美しい海」の振り付けをしました。

すでにクラスで振付に入っていますね。

これも博美先生の振り付けです。

 

トゥシューズを履き始め、初めての発表会の人は

本番で履けるかどうかわかりません。

全力で頑張ってください。

2年目以降の人は昨年の発表会からの成長を楽しみにしています。

自分に厳しく頑張ってください!


ページの先頭に戻る