11月6日月曜ガーネット&ダイアモンド(15才~クラシックバレエ)

月曜ガーネット&ダイアモンド~指導:土肥靖子

今日は11月最初のレッスン、ストレッチテストから始めました!

背筋や股関節の柔軟性が増しています!
この調子で毎日ストレッチです(^o^)/

今月はアロンジェを常に意識し、背骨を自由に動かす特訓をしようと思います!

「アロンジェ」は引き伸ばされた、長くするという意味があります。
名前にはきちんと意味があるので、きちんと形でやらず表現できるようにしましょう!

バーレッスンでのアラベスク
アロンジェ良かったです^ ^

センターでは
アレグロが苦手なのでたくさん練習しました。
音をよく聞き、シャープにつま先を伸ばして踊れるようになりたいです。
順番でいっぱいでした~~~(^_^*)
今日のアレグロは来週も練習しますので、覚えていてください。

寒くなってきましたが流れる良い汗たくさんで、頑張りました(*^_^*)

ページの先頭に戻る