11月7日火曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

火曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:糸原聖美

今日はストレッチテストも行いました。

徐々に柔らかくなっている人、同じような場所を行ったり来たりしている人といますね。

ストレッチは、やったらやった分だけ成果が表れるものです。諦めないで、コツコツ続けてくださいね。
そして、今日はバーレッスンのコンビネーションを大きく変えました。まずはしっかり順番を覚えてくださね。

でも、コンビネーションが変わっても、注意する場所は似通っている事がほとんどです。

常に、言われたところをしっかりと意識するようにしてください。

また、バーレッスンで練習していることはセンターレッスンにもつながっています。

何のためにパを練習しているのか、何のステップにつながって行くんだろう、など時に考えてみてくださいね。

ページの先頭に戻る