11月18日土曜パールクラス(2才,3才バレエ・歌・読み聞かせ・お話づくり)

土曜パールクラス~指導:杉もとみな子  アシスタント:中村有希子

今日も可愛い土曜パールちゃんたち!

先週涙ながらにいらしたお子さんも今日はニッコニコでした。

みんなで元気にレッスンスタートです。

最初はストレッチ!

DSC_0137

DSC_0138

お顔が近いと嬉しくなりますね~

DSC_0141

DSC_0142

ガンバレガンバレ!

DSC_0143

ストレッチとのびのびマッサージが終わると

みんなでつながってはいポーズ!!

DSC_0145

 

動物さんステップ

今日も楽しく出来ました~~~!

DSC_0148

DSC_0153

DSC_0154

DSC_0149

 

DSC_0151

キリンやうさぎなどいろいろありますが

やっぱり一番人気はライオンですね~~

ガオ~~~!!

DSC_0156

DSC_0157

ちっちゃいライオンさんに追いかけられるワタシ(笑)

 

一人ずつのステップです

今日はちょっと並ぶのが下手でした~~~

注意力散漫でした。

DSC_0162

DSC_0164

 

スキップ電車も脱線することが多く

何度も止まってしまいました。

楽しくなってくるとつい暴走してしまいます~~~ヽ(´▽`)/

DSC_0165

DSC_0168

スキップの最後はクルクルクル~~~

そして給水タイムです。

寒くなってきてもたくさん動いて汗をかきます。

水筒をご用意くださいね。

DSC_0169

ピアノの音を聴いてお歌を歌いました。

綺麗な声で歌いましょう!

 

DSC_0174

ご本は「は~い」を読みました。いろいろなお返事がありましたね。

DSC_0175

DSC_0176

今日も楽しくレッスンを終えました~~~

また来週~~ヽ(*´∀`)ノ

ページの先頭に戻る