11月18日土曜エメラルド&ガーネットクラス(9才~15才クラシックバレエ)

土曜エメラルド&ガーネットクラス~指導:土肥靖子

笑顔溢れる元気なレッスンができましたね!
にっこり笑うと心にも体にもパワーが出るので大切ですね(^.^)

バーレッスンは
引き続き目線首すじも、頭の先から足の先までを一緒に踊る練習です。
そしてアラベスクとドゥバンのデヴェロッペの通り道も特訓しました。

フラッペは早いテンポで挑戦!
楽しそうでした^ ^
笑顔でテンションが上がったので、グランバットマンがパワフルで良かったです。

DSC_0330 DSC_0331 DSC_0332 DSC_0335 DSC_0337 DSC_0333

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センターでは
アダジオ、タンジュ、ピルエット、ワルツと進み順番は先週と同じことをしました。
ですので、もっと隅々まで美しくなるための注意ができると思います。
気をつけてくださいね。
DSC_0340

DSC_0342
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はトンベパドブレからパディシャ、ペアテをしました。
先週お伝えしましたが、アームスがが乱暴です(°_°)
今日はぞうさんとうさぎさんを持って、意識を高めていただきました。

DSC_0343

DSC_0346

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目も輝きとても良かったです!
くりかえし練習していきましょう。

ページの先頭に戻る